

次のステージへ

一ヶ月間ブログの更新をしないままで、
皆様よりご心配のメールを頂戴いたしておりまして、
ありがとうございました。

長年使っておりましたパソコンが壊れてしまい、
新たなパソコンになりますまでに時間がかかってしまいました。。。
と同時に、うれしい忙しさの毎日で更新ができないままになっておりました。
申し訳ございませんでした。

今年も半分が過ぎましたが、この半年皆様はいかがでしたでしょうか?
2012年のアセンションに向けて、一人一人にも
いろいろな出来事が起こった半年ではなかったでしょうか。

私もここで次のステージに向かいたいと思います。
2008年からはじめましたこのブログも
今回で第一章を終了したいと思います。

多くの皆様の暖かい応援のおかげで、
うれしい忙しさの毎日になりましたこと、
大変感謝いたしております。
本当にありがとうございます。

これからも「ありがとう」の気持ちで、
次の第二章へ進みたいと思います。

このブログを今日までお読みいただきました皆様、
本当にありがとうございました。


6月2日新月瞑想会

6月2日木曜日は新月ですが、今回は部分月食という事で通常の新月よりもパワフルな日です。

そのためその日に向けて、少し不安になったり、気持ちがすっきりとしない不安定な日が続いています。

このような月の波動を敏感に感じられておられましたら、
6月2日の新月に静かな誘導瞑想を行いますので、
当サロンのピラミッドですっきりとエネルギーアップされてはいかかでしょうか。

お願い事を書き出した後、
潜在意識と深く繋がる催眠誘導をいたしております。

その後一ヶ月、ピラミッドでお願い事をお預かりし、お願い事をパワーアップさせています。


日時 6月2日 木曜日  朝の部 10時30分~12時
             夜の部 19時30分~21時

場所 LaLa彩 京都市中京区烏丸御池 (地下鉄烏丸御池徒歩4分)

参加費 2500円

ご希望の方は、orimiuangel168☆aol.com まで、
お名前、電話番号、メールアドレス、朝の部か夜の部かを
ご連絡いただけますでしょうか。
折り返しご連絡させていただきます。

尚、電話番号、メールアドレスはご連絡がとれますものをお願いいたします。
(☆は@に変えて送信してください)

人間が宇宙エネルギーを自由に使う時代

タイトルをお読みいただくと、
「え?どういうこと?」と思われる方もいらっしゃることでしょう。

宇宙エネルギーを自由に使う時代とは、
潜在意識や超意識を自由に使える時代ということです。
まさに今がその時代です。

この世の中はすべて宇宙エネルギーで成り立っている、
とよく耳にされると思います。

この世のすべてが宇宙エネルギーで成り立ち、
私たちの身体も宇宙エネルギーによって成り立っています。

しかしながら現代社会のなかで、
私たちは自分の身体のエネルギーシステムを知らないまま、
無意識に動かしているのです。

たとえば、予知夢を時々見る。
誰かのことを考えていたら、その人から連絡がきた。
そんな経験はございませんか?

私たち人間には素晴らしいシステムが備わっているのです。
それが、「直感力」「テレパシー能力」「予知力」「透視力」
などといった「超感覚」です。

これからの時代はまさにこれらの感覚を使って生きていく時代です。
今までの「左脳教育」から「右脳教育」へ変えていかなくてはならない時代です。

宇宙エネルギーが自由に使えるようになると、
悩むことも少なくなり、怒り、悲しみ、迷いといったことも、
無くなっていきます。

ではどのようにすれば、宇宙エネルギーが自由に使え、
「超感覚」を引き出すことができるのでしょうか。

それは、深い呼吸と瞑想が基本になります。
呼吸と瞑想で、リラックスすることにより、
いつもは気がついていない、自分自身の潜在意識に
コンタクトがとれるようになります。

このような状態で、自分にポジティブな暗示を
落とし込むことによって、脳から神経、筋肉を通じ、
暗示した状態を実現しようとします。

自分一人ではうまく出来ないという場合には、
ヒプノセラピー(催眠療法)でセラピストに
誘導してもらうことも、より早く効果的です。

まずは、瞑想と深い呼吸。
これを続けてみてください。
「超感覚」は訓練することで、誰でも開発できる才能です。
自転車に乗りたい!!と願い、練習を続けると
自転車に乗れるのと同じなんです。

「直感力」「テレパシー能力」「予知力」「透視力」
これらの能力を本気で使えるようになりたい!!と
思う方に「サイキック能力講座」を行っております。

誰でも使える能力を使わないまま、
悩み、怒り、悲しみ、迷いで心がとらわれている毎日を
送っていきますか?

それとも 宇宙エネルギーを自由に使えるようになり、
穏やかで、感謝と愛に満ち溢れた毎日を送っていきますか?

どちらを選ぶかもあなたの自由なんです。



自分の未来は?

5/8日日曜日、癒しスタジアムへご来場いただき、私のブースへご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
後半はお待ちいただいておられるお客様もいらっしゃいましたが、すべてのお客様に体験していただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

皆様ご自身のサイキック能力に大変興味をもっておられることが、
私は何よりうれしかったです。

人間誰にでも備わっている能力ですので、
眠っている能力を引き出し、使うことで人生も変わってきます。

そのような中、たくさんのお客様とお話させていただき、
気づいたことがございましたので、本日はそれについて書きたいと思います。

それは、「自分の将来をどうしたいかよくわからない」
というお声が大変多かったことです。

今自分の生活が、そんなに困っている状況でもなく、
なんとなくそれに従って生きているが、何か違う。。。

まずは自分が将来どうありたいか考えてみましょう。
10年後どういう自分になっていたいか、
実際に書き出してください。

今こうだから、こういうことは無理だろうと、
決め付けず、本当に自分は将来どうありたいか、
自分の心と対話してください。

今日の自分は一週間前、一ヶ月前、
自分が心でイメージしていた自分です。

よくわからないまま毎日を過ごしていると、
やはり一年後の自分もなんとなく生きているけど。。。
そんな風になってしまいます。

どうせ無理!と決め付けた時点で、
無理をあなたが望んでいると宇宙はキャッチして、
そのどうせ無理!の自分が将来やってきます。

ぜひここでじぶんが将来そうありたいか、
本気で自分に聞いてみませんか。

心に思い描く夢や想いは、
あなたにはかなえられる事だから心に浮かぶのです。

私のサロンでも、願望実現の講座では10年年表を書いていただきます。
具体的に書き出していく段階で、潜在意識もそうなるんだと働きはじめ、
ヒプノセラピーで更に深くインプットしています。

あなたの望む夢、目標、明日、未来をまずはしっかりと
オーダーしましょう。
そこから新しい一歩がはじまります。

5月8日日曜日 癒しスタジアムIN大阪へ出店します

2011年5月8日 日曜日 10:30~18:00
天満橋OMMビル 2階イベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電車天満橋駅下車すぐ)
入場料:大人お一人500円、子供様入場無料(再入場可)

サロンで使っておりますピラミッドも設置いたします。
ピラミッド体験お待ちしています。

  ~イベント特別企画~ 
・あなたの潜在的なサイキック能力チェック 1回1000円 
・サイキックアイトレーニング 1回1000円

誰にでもサイキック能力はあるのです。
眠っているサイキック能力を引き出し、実生活で役立てて生きていくことがこれからの世の中には必要な能力となるはずです。

・ピラミッドパワーヒプノセラピー 15分 1000円
・ピラミッドパワーレイキヒーリング 15分 1000円  
・ピラミッド岩塩販売 1個800円

癒しスタジアムIN大阪
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html 

癒しスタジアムとビューティースタジアム共催イベントで250ブースのお店が出店です。
いろいろなお店が出店されて、とても楽しいイベントです。
皆様のお越しをお待ちしています。

プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
開運ナビゲーターの智央里(chiori)です。
潜在能力開発を基本に、レイキ、ヒプノセラピー、風水を取り入れて、ひとりひとりが「もって生まれた幸せプログラム」の発見のお手伝いをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
